2015年7月13日月曜日

地震カミナリ…全米女子オープン

 
 
 
皆さま、こんにちは

夜中の地震…ホントに驚きました

飛び起きて娘の上に覆いかぶさりましたが…娘は爆睡、隣の部屋の息子も爆睡…

何だかホッとしたような余計に不安になるような…

何事もなくてよかったですが備えあれば憂いなしですね

 
そんな寝不足な朝ですが、全米女子オープンはしっかりチェックです

 
優勝はチョン・イジン選手、初出場で初制覇
 
最終18番ホールでの1打の差
 
20歳とは思えない精神力です
 
 

そして5位の大山志保選手


爽やかなKAPPAのウェアがかっこよかったです

今回はスカートを着用されていましたが、KAPPAはパンツのラインも綺麗でオススメですよ

 
そして、当店でも注目のブランドMAULOAゴルフを着用の上原彩子選手は20位タイ


 
女子の試合はウェアの着こなしも参考になりますね

欧米選手の着こなし…真似したいところがたくさんでした

勉強になります!

 
 
 
台風が近づいてきている影響か不安定なお天気

西日本は上陸の可能性もありそうなので

皆さまも御用心下さいね







0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...