2015年10月24日土曜日

COLONY HALLOWEEN EVENT VOL1 開催♪

皆様こんにちわ♪

22日、COLONY初のハロウィンイベント ペアマッチゴルフ&フェイスペイントパーティ

を開催いたしました!

スクラッチの対決です♪ペアでそれぞれがティーショットし、ベストボールを

選択♥同じ場所から二人がセカンドショット!カップインする迄繰り返し。

の競技方法で、上手などちらかの独壇場になるかと

思いきや いやいやこれが、不思議♪ これぞ助け合いですね。

ペアマッチ楽しい~。程よい責任感で一球入魂? 

二人のおいしいとこドリなので、勿論、ベスト更新者続出!

の、アンダースコアも続出。  私、店長ペアもハーフ終了時にパープレイ Yey♪

まさかの上位?

え?お前の力じゃ無いって?(笑  

なんだかとっても上手になった気分を

味わい、有頂天なところに前半マイナス6 なんてペアの噂に

一気に撃沈。。。。。。で、ですよね。。。

アルバトロスも出たとか。ペアのアルバトロス・・・これ認定されるのかしら・・・・・?


天気は快晴☼最高!です。


そして、当日の目玉はフェイスペイントパーティ。

初の試みにどうなる事かとドキドキでしたが

楽しいっ!!

スッゴク楽しい!!!


こんな感じです~。

(※まだペイントされて無かったお客様の顔は隠してます~STAFFはいいでしょ♥)

 
 
 
 
仮装の有無はお客様任せだったのですが、ちゃんと衣装をご準備頂いている方続出!
 
そんな姿に私、かなり 感動しました。 皆様有難う!
 
本当に楽しい一日でした。
 
土佐CCの皆様、県外よりかけつけて頂いたペイントアーティストの皆様、
 
会場にて快くご対応頂いたアモンティラードの皆様、
 
ご参加、ご協力頂きましたお客様
 
本当に有難うございます。 コレは恒例行事だな♥
 
来年もまたやってね~。超楽しかった~。なんていうお言葉も
 
たくさん、たくさん頂きまして。無事終了
 
 
また、このような、楽しいイベントを皆様の手で育てて頂ければ
 
この上なく嬉しいです。
 
 
THANKS♪ HAPPY HALLOWEEN in COLONY night
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...