2016年2月5日金曜日

FIDRAキャディバッグ入荷です

 
 
皆さま、こんにちは

先日、子どもの参観に行かせてもらいました

授業は理科の実験

あまり理科は好きではありませんでしたが、参観で見た実験は楽しくて子どもたちに混じって必死で葉脈標本を作りました(≧∇≦)



あんな授業だったら私ももう少し理科が好きになっていたかも…かもですけどね
 
 

さて、本日はFIDRAから2016年Spring&Summerコレクションのキャディバッグが届いております

今シーズンのテーマは

New York・ManhattanのLONG ISLANDをイメージ

アクティブなマリンテイストに仕上がっています


ストライプが目を引くキャディバッグ ¥35,000

 
異素材を組み合わせたダブルショルダーのスタンド式キャディバッグ  ¥30,000

ブランドカラーのネイビー、ホワイトが爽やかです

ウェアの到着が楽しみですね♪

皆さまも一足先にマリンテイストを感じてみて下さいませ
 
 


週末はお天気も良さそうですね

ラウンドの方もそうでない方も…

素敵な週末をお過ごしください




0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...