2016年7月26日火曜日

BOSSモン発見⁉︎


 
 
皆さま、こんにちは
 

だって、みんなやってるし…
 
面白そうだし…

なので、ポケモンGOを始めた高知店のお姉ちゃんです

が、集めるだけでその後のプレイの仕方がわからず…

でも、強力なポケモンをGETしましたよ
 
 
 
コロニーBOSSモン

これ、見つかったら怒られるかな?

なかなかレアなポケモンです

会えたらきっといいことありますよ…たぶん

もうこのくらいにしときますm(__)m
 

さて、本日はオーダーマーカーが作成できる&youからのお知らせです

キラキラのスワロフスキーを使用してイニシャルやカワイイ模様を入れたマーカーを作成してくれる&you

通常マーカーより大きめサイズも登場しております

先日、男性でも使えるデザインはないかな?ということで

&youの担当者さんと協議の上、出来上がったのがこちら…


右側のオルテガ柄のビッグサイズマーカー!

左の通常サイズのイニシャルマーカーに比べると存在感ありです

このオルテガ柄がキレイに出せるのか…担当者さんもかなり苦戦してくださいました

思っていた以上にキレイに仕上がりました!

お値段は通常ビッグマーカーよりもUPしますが、世界で一つだけのマーカーが作れます

プレゼントにも最適ですよ

ご質問などがございましたら店頭スタッフにお気軽にご相談くださいませ

 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...