2016年8月12日金曜日

YOSAKOI よっちょれ ♪ & まひゴろ(ゴルフ番組情報)

皆さまこんにちわ。 久々の店長更新です♪キャッ♥


本日YOSAKOI最終日 受賞チームが乱舞する最後の日デス。

以前は後夜祭?といって夕方から踊ってましたが、今年は

昼間から大盛り上がりで踊ってますね~。毎年レベルUPしているもよう・・・

高知の(ι(´Д`υ)アツィー)熱~い夏が終盤を迎えております!!

皆!燃え尽きたか!!!! あ、まだ 10時頃迄続くんだっけ?このyosakoi

ほとんど見れてない私はテンションが追いつきませ~ん!!

さて、YOSAKOIと言いますと!・・・当店も協力させて頂いている

NEWなゴルフ番組 (まひゴろ) みんな、知ってるかーい??

ゴルフには全く素人な高知出身の女優、まひろさんこと(内田量子)様が、

プロのレッスンの元、半年で100を切ろうじゃないか!っていう番組でして・・・・

日曜のテレビ高知am6:00~放送中です♪

前回放送された第一回目に当店COLONYも登場したんですよ!



その まひろさんが 初登場?な素敵チームで乱舞しておりましたね。

初参加で受賞もされたようですね♥ 流石! まひろさんはずーーーーーっと前。



こんな感じ!





皆さん楽しそう♬happyオーラ満載です。私も10~20代の頃は良く踊ったな~。

これが、やってみると楽しいんだ。んだ。 踊らないと涼し~いテレビで鑑賞な非高知県民でゴメンナサイ・・・・

未経験なあなた!一度は是非に♥

さて、さて、まひろさん。流石な美女ですが、サービス精神旺盛でとってもフランクな素敵女子です。

番組でのプロとのやりとりも軽快で楽しいですよ♪

朝、チョット早いですが、とっても為になる プロの指導も満載!

半年で100きっちゃう?半年で切られたら 私・・・・自身の実力の無さを悔やんで泣きそうです。

陰ながら応援はしてますけど( ´∀` )

さて皆さま!さらなるレベルアップを目指し、日曜6時は早起きして観てくださいね~~~♬ 

まひろさんファイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...