2016年10月21日金曜日

コロニーでAG Jeans



皆さま、こんにちは

先ほど鳥取県で震度6の地震があったようです…

高知でも震度3だったようで、吊るしてあるウェアが左右に揺れて建物も軋むし…怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

情報がないのでわかりませんが、大きな被害が出ていなければいいのですが…
 
 

 
地震もかなり気になるところですが、本日も新しく入荷した商品をご紹介です!

以前このブログでもご紹介いたしましたAG GREEN RABEL

AG Jeansからリリースされているのですが、今回はそのAG Jeansのデニムが入荷いたしました!!
 
 


men'sとladies'それぞれ入荷しておりますよ

わたくし、我慢できずに店長にお願いして一足お先に試着させていただきました
 


クロップドタイプなのでかわいいソックスをチラ見せ\(//∇//)\

ちなみにソックスはコロニーでお取り扱いしておりますスタンスのものですよ~!(^^)!

このままコッソリ履いて帰ろうかと思うくらい素敵なデニムでした

ぜひ皆さまもご試着してみて下さいね

皆さまのご来店をお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...