2017年7月7日金曜日

St.Christopher セントクリストファー

 
 
 
 
皆さま、こんにちは
 
 朝から降っていた雨…今は曇り空に
 
湿度が高くてジメジメ💦な高知です
 
先ほどスタッフに汗拭きシートをもらってフキフキ(;^_^A
 
スースーしていい気持ち~((´∀`*))
 
ん?何だかあごのところがヒリヒリチクチク
 
鏡で確認したら…切れてる!!!!!!
 
いつどこでどうなったのか…まったく記憶にございません💦
 
と、とぼけたお姉ちゃんの話はここまで
 
本日はSt.Christopherのお話です


 
 
1979年に東京、自由が丘にテニスブランドとして誕生

The life you enjoy sports スポーツを楽しむ人生

をコンセプトに、厳選した素材を使用、洗練されたロゴ使いをポイントに

上質なモノつくりにこだわっています

設立から38年、ブランドを象徴するDNAを継承したポロシャツができあがりました
 
 
 メンズポロ¥9800+税(セール対象外)
 

 
 
 
 
 
 
レディスポロ¥9800+税(セール対象外)
 


 
 
 メンズ、レディス共にNEW鹿の子素材を使用

ポリエステル100%ですが綿のような肌ざわり

吸水速乾、UVカット、抗ピリング加工された機能素材です

スッキリしたシルエット、リブ編みの衿など

随所にSt.Christopherのこだわりが込められております

ぜひSt.Christopherの上質なモノ作りに触れてみて下さい


COLONY高知店では絶賛SALE開催中です

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆







 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...