2018年4月17日火曜日

COLONY高知店14周年コンペ懇親会

 
 
 
前回からの続きでございます
 
 
コンペ終了後、炭火焼ひとすじ さんとうにて懇親会
 
 
いつも美味しいお料理をありがとうございます
 
 
皆さまのスタート前の写真は完璧でしたが
 
 
懇親会はいつものごとくバタバタなスタッフ💦
 
 
ほとんど写真は残せず…ごめんなさいm(__)m
 
 
 
お忙しい中、懇親会にもご参加くださいました清水圭様の大爆笑だったご挨拶
 
当日は店頭にもお立寄りくださりお話しをさせていただきましたが…
 
お姉ちゃん、緊張して一緒にお写真を撮っていただくのを忘れておりました( ノД`)シクシク…
 
 
 
さて今回の懇親会はCOLONYスタッフにとっては特別でした
 
14年間COLONYを支えてきてくれた原田店長が4月15日で退職することになっていたからです
 
原田店長には内緒で流れ始めたCOLONY各店からのビデオレター
 
お客様ももらい泣き…な中、1番号泣は…
 
 
店長のお兄ちゃん!!!!!
 
それにはしんみりなりそうな会場の雰囲気もゆるみました(笑)
 
そして…BIGBOSSの目にも(´;ω;`)ウッ
 
 
 
原田店長、14年間本当にお疲れ様でした
 
 
COLONY高知店は小谷新店長のもと
 
原田店長が築いてきたものを受け継ぎお客様に喜んでいただけるよう
 
スタッフ一同頑張って参ります
 
まだまだ未熟で不安もありますが
 
皆さまご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...