2018年7月12日木曜日

営業中です!!



皆さま、こんにちは

10日、11日とエアコン工事のために臨時休業とさせていただいておりましたCOLONY高知店


「来たけどお休みだったね」とお伝えくださいましたお客様が…

告知が行き届かずに大変ご迷惑をおかけいたしました

申し訳ございませんでした

エアコン工事も無事に終わり

本日より元気に営業しております!!

 
そして…



SALEも開催中


皆さまのご来店をお待ちしております!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...