2019年4月12日金曜日

COLONY高知店15周年コンペ

 
 
 
皆さま、こんにちは
 
ついに始まりましたね…マスターズ2019
 
週末は寝不足のゴルファーが増えそうです(´Д⊂ヽ
 
 
そして高知でも賑やかにCOLONY高知店15周年記念コンペが開催されました
 
今年は94名の紳士淑女の皆さまにご参加頂きました
 
会場の土佐カントリークラブは前日の雨が噓のよう…
 
 
桜も例年よりも残っていて時々はらはらと散ってきたりと最高のゴルフ日和
 
ご参加くださいました皆さま
 
ご協賛くださいました各メーカー様
 
COLONYファミリーの皆さま
 
COLONYスタッフ一同心より感謝申し上げます
 
 
コンペの様子は後日アップしていきますのでお楽しみに!
 
 
 
ナイスショット!!
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...