2019年5月2日木曜日

COLONY高知店15周年コンペshot2

 
 
 
それでは引き続き桂浜コーススタート!!
 
桜がなくてごめんなさいm( _ _ )m
 
 
 
 
安心感溢れるメンバーです♥。・゚♡゚・。♥
 
 
 
 
I様御夫妻とT様のベスト使いが素敵ですね
 
 
 
 
H様、ピンクのコーディネートがお似合いでした(*´∀`*)
 
 
 
 

 
ポーズ、決まってます!!
 
 
 
高知淑女の皆さま
 
 
 
 
K様のニッカスタイルはCOLONYそのものですね
 
 
 
 
 
 
N様、今年も盛り上げていただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
皆さま…どうしてそんなにお綺麗なんでしょう…
 
まひろさん、この後覆われました…
 
 
 
だから、誰?
 
 
 
 
 
 
今年1番ホッとさせていただきました…ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
いつも県外からありがとうございます。N様、次回のFAX送信もお早めにお願いいたします(>人<;)
 
 
 
ラスト、もうひと組ご参加いただいておりましたがお写真掲載は恥ずかしい(//∇//)とのことで載せておりません
 
 
 
少し風が冷たく肌寒い日でしたが
 
時折、桜がハラハラと舞うゴルフ日和でした
 
年に1度、こうして皆様にお会いできる大切な1日
 
ご参加くださいました皆さまに
 
心から感謝をいたします
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...