2015年3月9日月曜日

始まりました!

皆さん、こんにちは

暖かだった昨日とはうって変わって寒い雨

明日はまた冷え込みそうです

昨日のダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント最終日

TVで観戦していたのですが、テレサ・ルー選手…素晴らしかった



ラウドマウスのショートパンツも沖縄の雰囲気にピッタリでした☆

めちゃくちゃカワイイ!

森田理香子選手も残念でしたが今週末に期待!

そうです、今週末はここ高知県土佐カントリークラブで

ヨコハマタイヤPRGRレディスカップが開催されます





テレサ・ルー選手、森田理香子選手に加え、プロツアー初出場の勝みなみ選手も出場が決まりましたよ!

選手の皆さんのウェアも大注目ですね

COLONY高知店にも新作がどんどん入荷中です

なかなかブログUPが間に合わず申し訳ございません…

是非是非、店頭へお越しくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...