2015年3月20日金曜日

COLONY LADIES CUP VOL.11 報告~♪

皆様こんにちわ♪
 
先日17日、レディースカップVOL11開催いたしました。
 
おんなだけのイベントですもの♪
 
何か女性目線で喜ばれる事ないかな~?
 
おんなは食?、美容?旅行? でも本題はゴルフだしな~
 
って事で!考えました。
 
「ゴルフに役立つ美BODYバランスメソッド♪」
 
というわけで、YOGAとゴルフをコラボレーションしちゃいましたよ♪
 

















お招きさせて頂いたのは、スタジオFairyの北村キヨコさん

とっても気さくで解りやすい♪
 
 
YOGAの深い呼吸のおかげで 風邪と花粉でフガフガ
 
だった私の鼻もなんだか通ってまいりましたよ♪
 
自分の身体を意識する瞑想の時間、
 
時にはこんな感覚も味わい深いものですね~。
 
 
さてさて、本日は超ハード♪
 
1時間のYOGAからの~、明神プロレッスンが2時間((=´∀`)
 
いや~、練習だけで 汗汗です。
 
アプローチに重点をおいた、これまた丁寧な説明に
 
皆さん納得!
 
私はというと、20ヤードのアプローチがなぜかヘタヘタ。
 
飛ばすのも、飛ばさないのも難しいなあ~(笑
 
 
さて、成果の程は・・・・・??
 
 
ハーフラウンドでしたが、なんだかとっても充実して
 
やりきった感満載でした♪
 
 
土佐カントリー様、明神プロ、キヨコさん
 
大感謝です。
 
ありがとうございました。
 
 
女子ゴルファーの皆様、今後もこんなイベントを
 
開催していきますので是非、宜しく♪
 
 
 
 
 
 
 
 










 



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...