2016年4月6日水曜日

はじめまして



皆さま、こんにちは

やっと桜が満開になったのに雨や曇りの日が続く高知

はりまや橋近くの桜も咲き誇っております
 


 
わたくし、昨日約1年半ぶりのラウンドに行ってまいました…

皆さまにご迷惑をおかけしないようにとコース内を走り回り本日見事に筋肉痛でございます

紫外線対策もバッチリ!

していたつもりがサングラスと耳に日焼け止めを塗り忘れるという大失態…

耳は真っ赤、目の疲れも半端なかったです

そして、気になったことがひとつ

昨日はサングラス着用率がとても少なかったんです

かなり浸透してきたと思っていた目から受ける紫外線の影響

忘れがちなのかもしれません

OAKLEYサングラスを取り扱う者としてしっかりとお伝えしていかなくては…

そんな事を考えていたところ、本日OAKLEYの担当H氏が

前担当者から引き継がれて初めてのご来店

貴重なお話をたくさんしていただきました

新しい商品も拝見させていただいたり…楽しかったです

OAKLEYの方は皆さんHAPPYオーラが出ていて質問やお話も気兼ねなくさせていただけるので本当に頼りになります

H氏、ありがとうございました!



後ろ姿をパシャリ( *´艸`)
 
またOAKLEYサングラスの情報もこちらでUPしていきたいと思います
 
 
 
明日は入学式の学校が多いようですね
 
お天気も桜も、もちますように・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...