2016年4月15日金曜日

COLONY高知店12周年記念コンペ



皆さま、こんにちは

4月14日、土佐カントリークラブさんでCOLONY高知店12周年コンペが開催されました!



前日の雨も上がり綺麗な青空に少し残っていた桜が舞う最高のお天気

 

今年も定員満杯の22組、県内外より多くの皆さまにご参加頂きました!


前日は県外より前入りされたメーカー様や有志の皆さまは

土佐CCに近いリゾートホテル海辺の果樹園で宿泊。

夜は御食事がとっても美味な住吉荘にて宴会でした♪




さて、毎年楽しみにしております皆さまのCOLONYスタイル

今年もバッチリ決まっておりました!

が、掲載許可を頂いていた方が少なくごめんなさい!

 

 
    中央は(まひろ)さんとして活躍されている女優さんで、ゴルフは始めたばかり、

ラウンド経験は未だ数回ですが、 勇気を持って、ご参加頂きました。
 
COLONYは初心者の皆さまも大歓迎なんですよ♪

                        なかなか新しいスタイルですね♪ 涼しそう~


 

こちらはダンディ?組

COLONYはニッカポッカスタイルも推奨しております♪

「COLONYさんのコンペは毎年華やかですね~♪っ」て何人もの方に

お声かけ頂きましたよ♪


 

さて夜の懇親会は

いつも、いつもお世話になっております!

高知市杉井流の炭火やきひとすじ さんとう にて。


さんとうは、何を注文しても納得のお味で、おすすめのお店です💛

オヤジさんの心意気も最高です。





今回は新たな試みで、アコーディオン奏者の坂野志麻さんをお迎えいたしました。

アコーディオンの音色って 懐かしくて優しくて、美味い酒と食事と素敵な音楽を楽しむ会になりました。


坂野さんは、豪華客船クルーズの船内演奏のお仕事もされていたり

県内外の様々なイベントに出演されております。



 
皆さん順位表を真剣に。



COLONYは素敵な出会いの場。でもございます。

単独参加のお客様も年々増えておりますが、会が終わる頃にはみんな仲良し💛
 

 

店頭ではなかなかできないお話もたくさんさせていただき、本当に楽しい1日でした


ご協力、ご協賛頂きました関係各位

前日から応援に駆けつけてくださったCOLONYファミリー

そして、ご参加下さいました皆さまに

COLONYスタッフ一同、心より御礼申し上げます

ありがとうございました
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...