2017年4月14日金曜日

COLONY高知店13周年コンペ


 
 
 
 
皆さま、こんにちは

4月13日、COLONY高知店13周年コンペが土佐カントリークラブさんで開催されました!!




数日前の雨が嘘のような晴天☀️

今年も総勢102名の紳士淑女の皆さまが県内外からご参加下さいました!

皆さまのCOLONYスタイル、今年も素敵でした❤
 

皆さま全員ご紹介をしたいところなのですが…またしても掲載許可をいただいていた方が少なく…
ホントに申し訳ございません💦
 
 



こちらのポーズは高知の形を表しているそうで、撮影の合言葉は…ハイ、高知😁
 
 



紅一点は女優として活躍されているまひろさん
4月16日から「まひゴロ2」が放送されますよ!
100切り目指して頑張って下さい!!
 
 


 
こちらは、素敵女子組でございます!
 
 



 
 
ラストは県外からご参加下さいましたメーカー様と…可愛くポーズを決める当社の社員でございます
いつも遠いところをご参加していただきありがとうございます!

夜の懇親会は高知市杉井流にございます「さんとう」さんにて賑やかにおこなわれました

皆さまとのお話が楽しすぎてスタッフ誰も写真とってないという…💦
申し訳ございません…
 
皆さまとお話しできるこの日はホントに楽しくて貴重な1日
 

ご協力、ご協賛いただきました関係者各位様
そして、ご参加下さいました皆さまに
COLONYスタッフ一同、心より御礼申し上げます

最幸な1日をありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...