2017年4月25日火曜日

rough&swell~レディス入荷!!


 
 
皆さま、こんにちは
 
昨夜、とんでもない轟音にとび起きた高知店のお姉ちゃんです
 
ちょっと言葉では表せないくらいの爆音と地響き
 
車が突っ込んできたΣ(゚Д゚)
 
ミサイル(゚Д゚;)
 
色んなことが寝ぼけた頭を駆け巡り・・・
 
外の激しい雨音にやっと雷が落ちたことに気がつきました・・・
 
雷で良かった・・・
 
 
さて、桜は散ってしまいましたがお散歩コースには藤の花が鈴なり


 
この間まで黄色い花を咲かせていたタンポポはまん丸の綿帽子になっていましたョ

 
春からか初夏へ
 
そして、女子待望のrough&swellが入荷いたしました!!
 
 
 
 
 
コットン100%鹿の子のバックプリントポロ
 
メンズも入荷しているのでペアで・・・どうでしょう(*´艸`*)
 


 
こちらは洗いをかけてヴィンテージ風に仕上げたサマーコーデュロイのショートパンツ
 
こなれた感がいいですョ
 
 
 


 
こちらは、スウェットのようなソフトな風合いで履き心地バツグンのショートパンツ
 
こちらもメンズ商品が入荷しています(*´艸`*)
 
 



 
バイザーやキャップも入荷中♬
 
人気のrough&swell
 
お早めにどうぞ!!
 
 
もうすぐゴールデンウイーク!!
 
連休も休まず営業しております
 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...