2017年6月25日日曜日

COLONYマネージャー偉業達成!!!キャプテン杯!!!!!

皆さん~。

所属クラブの三大競技といえば、理事長杯!キャプテン杯!クラブ選手権。だと思いますが、

我がCOLONY ゼネラルマネージャーが な、なんと前回の理事長杯に続き

キャプテン杯も勝利いたしました!!!!!! 前回の理事長杯を勝利した際には

時間がかなり経過してから、「とっちゃったよ⤴ 」程度の喜びで報告したマネージャー。

「早く言ってくださいよ!!!その情報!!!いつの間に??」と私たちスタッフの反応。

ブログアップをおすすめしたところ、(しなくて)いいよ~。

そんな俺ごときな話題で~。なんて何だか頑なに

遠慮してたマネージャー(笑)

今回はもう許可なんていいでしょ!!! すごい!!!

なんとですね~決勝は 37、37、37、のベストスコアだったようです。

流石 ミスターストイック!(笑)


後は残すところクラブ選手権。これをとればグランドスラムってやつですか!!!



 
はい!戦い後の爽やかな笑顔をどうぞ。
 
本当におめでとうございます
 
(スタッフ一同)


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...