2017年6月3日土曜日

今注目のTENOFOUR テンオーフォー!ペアマッチにいかがですか?

皆さまコンニチワ。

いい天気ですね~。ゴルフ日和の高知です。

気温が日に日に上昇しつつありますが、木陰はとっても涼しいです。

ゴルファー達は大忙しの季節ですね♪


さてさて、ここ高知は夏に向けて色々なイベントゴルフが開催されます。

毎年、皆さんの着こなしテンションが上がるのは? やっぱりペアゴルフ選手権(in TOSA CC)

仲良しゴルファーの皆さんが どんなペアルックでいきますか?と大忙し。

前回優勝の御二方もCOLONYのウェアを着用頂いてました。


なのでここCOLONY高知店のマネキンもペアマッチ具合を前面に押し出しまして。

はい!どうぞ!


こちらのポロシャツはテンオーフォー

最近 またまた大注目されているブランドです。なぜなら・・・・・

週ツアー初優勝を飾ったチャン・キム選手が着用中♬なんです!

 
平均飛距離320ヤード?なんですって!すごいですね~。
 
そんな1004ウェアを取り扱う店舗はほんとに少なく、ポロシャツは夏に際立つプリント柄♬
 
素材もクールマックスのサラサラ素材でアスリートゴルファーにも定評があります。
 
 
 
テンオーフォーと言えば、お馴染みの Jチョイ選手がプロデュース
 
こちらのJチョイ選手、随分前になりますが高知のトーナメントに参戦されていた時に練習場で練習
 
していたのですが、そこに色紙を持った 名物?おばさま?がアタック!!え?すごい!
 
中々のタイミングで行くなあ。と釘付けだったのですが、
 
皆さんがクールに対応する中で、そんなお客様に超笑顔で進んでペンをとり
 
握手されていて好感度急上昇。でした。今も昔もハッピーオーラ満載の選手ですね~。
 
 
日本ゴルフ選手権森ビルカップ初日、3アンダー68の首位と1打差9位タイで幸先の良いスタートを切っております。

応援してます♪


ペアゴルフにはテンオーフォーおすすめです!!!!
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

rough&swellです

皆さま、こんにちは 気がつくと金木犀の香りが… 暑くても秋は近付いているようです 店頭にもどんどん新商品が入荷しておりますが 本日は大人気のrough&swellより素敵なニットのご紹介 SHAKAセーター   SHAKA...