2017年11月27日月曜日

11月ラストウィーク

 
 
皆さま、こんにちは
 
昨日、友人に誘われて80人程が参加する運動会へ
 
半分はチビッ子という和気あいあいな運動会でしたが…
 
子供相手に必死になり見事に本日筋肉痛です( ノД`)
 
残念ながらカシオワールドオープンには観戦に行けずでしたが
 
ホストプロの石川遼選手が盛り上げてくれましたね
 
終わってみれば2位タイ
 
来シーズンに期待したいです
 
スンス・ハン選手がツアー初優勝
 
そして賞金王争いは今週末の日本シリーズJTカップに持ち越しとなりました
 
どんな展開になるのかたのしみです!
 
 
さて皆さまはゴルフ雑誌はお読みになりますか?
 
こちらの週刊パーゴルフ
 
 
 
 
なんと我が社のBIGBOSSのインタビューが掲載されております
 
 
 
 
 
初めてBIGBOSSと対面した時…
 
リアル白ひげ(漫画ワンピースに出てくる海賊)だと思いました(ごめんなさい💦)
 
あの覇気にも近いパワーの秘密を少しだけ垣間見ることが出来たような気がします
 
とか書いたら「何を分かったようなこと言うとるんや~GAHAHAHAHA~!!」って言われそうですが(*´∀`)
 
 
機会がございましたら是非ご購読をお願いいたします
 
 
11月もあと数日
 
暖かいインナーや着ぶくれしないアウターなどチェックはお早めに!!
 
 
1週間頑張ってまいりましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...