2017年11月13日月曜日

ADMIRAL×小平智

 
 
 
皆さま、こんにちは
 
 
昨日、マーチング、バトントワリングフェスティバルに行ってきたのですが…
 
 
カワイイ幼稚園児のパフォーマンスに
 
 
我が子でもないのにウルウル(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
会場の隣のコスモス畑がとってもきれいでした
 
 

 
 
さて私の休日はここまで
 
12日最終日だった三井住友VISA太平洋マスターズ
 
首位との差をひっくり返し小平智選手が優勝!!
 
 
ご夫婦でカップにKISSが素敵でした( *´艸`)
 
小平智選手が着用しているADMIRAL
 
COLONY高知店でもお取扱いしております
 
 
 
小平智選手着用モデルのポロシャツ
 
他にもニットやパンツ、小物も入荷しております
 
今月、高知で開催されるカシオワールドオープンにも出場予定
 
夫婦で賞金王も夢ではないかも…
 
小平智選手着用のADMIRAL
 
注目です
 
 
 
寒くなってまいりました
 
体調をくずしたりされませんように
 
1週間、がんばりましょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...