2017年11月20日月曜日

KAPPA入荷ですよ!

 
 
 
皆さま、こんにちは
 
 
ダンロップフェニックストーナメント最終日
 
皆さま、ご覧になりましたか?
 
優勝こそ逃しましたが松山英樹選手のホールインワン
 
日米通してツアーでは初だそうです
 
数少ない日本のツアーで出してしまうところがすごいですね
 
今週、23日からはここ高知でカシオワールドオープンが開催されます
 
賞金王争いもここで決まるかもしれません
 
楽しみです!!
 
 
さて、高知店にはKAPPAのニューアイテムが届いております
 
メンズロングパンツ
 
 
こちらは綿混生地タイプで肌触りもGOOD
 
 

 
こちらは4WAYストレッチで撥水加工も施されております
 
裏起毛タイプも入荷しておりますよ
 
メンズだけではございません
 
レディスも入荷しております

 
こちらも4WAYストレッチに撥水加工が施されております
 
 
シンプルでシルエット美と履きやすさに定評のあるKAPPA
 
入荷中です!!
 
 
急に気温が下がり空気も乾燥しておりますが
 
心はぽかぽかで、カサカサせず1週間頑張りましょ\(^o^)/
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川遼選手がトラビスマシュー着用!!

    セガサミーカップ石川遼選手   優勝☆おめでとうございます☆   なんと今回着用されているウェアやキャップは コロニーでもお取り扱いしております TravisMathe(トラビスマシュー)を着用されております!!   ...